FC2ブログ

記事一覧

自分のバイオリズムを知っていると、余裕が生まれますね。

やっぱり5月スタートかぁ〜!!
トトノエル鑑定 
(一応、個人情報なので、ぼかしてみましたよ!!照。。w)

先日、四柱推命を活用したトトノエル鑑定をされている東條真紀さんに鑑定をお願いしました。
見てください!!この私らしい円グラフ!!w

円グラフ
まさに『楽しさ』と『繫がり』に重点を置くご陽気な現場主義者のワタクシ。ww(ライブ時の私を知っている方は、大きく頷くところ!!w)この2つで6割!!からの〜、自分らしくいられたり、いろんな氣付きや学びと出会う場所に、勝手に流されていっている感があったので〜。。。

『行動力ゼロ』が妙に納得!!w

逆に言うと、行動しよう!って思えば思うほど、力が入ってカラ回る!!まずはこの円グラフを見て、いきなり納得してしまったので、そのあとの鑑定結果を熟読したのは言うまでもない。

私のスタートはいつも5月。

それもこの鑑定書にはっきりと出てました!龍(華水龍)がいきなり降りてきたのも5月。ヒプノ講師を始めたのも5月(当初4月予定だったのが、手直しで1か月延びたのでした)。

「1年を通してバイオリズムがあるなぁ〜」と最近FBの『◯年前』のお知らせを見ながら思っていたんですよね。だいたい同じような時期に、同じように物事を始めてたり、同じような感情になっていたり。生存確認のためにFBでつぶやき始めましたが、まさかこんな自分の統計が取れるとは。w 

この鑑定は四柱推命がベースとのことなので、統計的な流れから見ても、リアルな流れから見ても(自分調べw)、同じような流れの上にある。もちろんこの鑑定書では、未来的な内容にも触れてくれています。1年のサイクル。広く見渡して人生的な流れ。

あと、自分の持って生まれた性質的傾向。家系のことなんかドンピシャでした。もう手放している内容でしたが、それでよかったんだって思えました。健康面や厄的なものも見通しが立つと、それまでのあいだにこれをしておこうとか、この時期はリラックスしたりコツコツ作業にあてようとか、焦らなくてよくなるので、余裕が生まれますね。分析する人というキーワードもありましたよ♡

特にお仕事の面では「現状突破のお手伝いを別次元からアプローチ」というスタイルで活動していて、今後どんな活動をしていこうかなぁ〜?と、漠然と考えておりまして、今回、東條さんとご縁いただいて。。。

あ!『のんびりしている』『アピールが下手!』って鑑定書にありましたね〜!!あはは。。。笑 どんな場面においても、アピール下手です!w それは、流れに乗って行動することが私にとっての標準装備なので、意識して行動しよう!ってなった時に、どうも力が入ってしまって、強引だったりぎこちなくなってしまうのが、自分の中で氣持ち悪くて。。。^^; 正直、行動力ゼロで、ちょっとホッとしましたもの〜。w ですが。。。

話しを戻します!!w

言葉にしないと始まらないのもわかっているので、この鑑定をきっかけに、氣負わず言葉にしてみようと思います。ありがとうございます!!(^^)

こんな氣付き満載のトトノエル鑑定!!もう氣になり過ぎましたでしょ?w 氣になっちゃった方はこちらをチェックしてくださいね!!⇒ トトノエル鑑定のご案内(鑑定の再開は7月以降を予定しているそうです。)

今回の鑑定をきっかけに、自分のやっている個人セッションについて、言葉になりにくい部分も多いのですが、活字にしてみようと思いました!

東條さん!ありがとうございました!!大いに活用させていただきます!!



スポンサーサイト

プロフィール

伊東萬貴(いとまきさん)

Author:伊東萬貴(いとまきさん)
あなたが実現したい未来を作るための、現状突破のお手伝い!別次元からアプローチいたします♪( ´▽`)

スケジュール